今すぐ使える医薬品

医師の処方箋がなくとも利用できる医薬品を中心に紹介しています。

【薬用イビサクリーム】はデリケートゾーンの黒ずみ専用!

親友同士でも、あるいは親友だからこそ相談しづらいかもしれませんね。
「デリケートゾーンの黒ずみはどうしてる?」と…
「私はそんなこと悩んだことない」という返事が返ってくるかもしれないですからね。

このような背景があるので、「デリケートゾーンの黒ずみ専用クリーム」の研究開発には情報が不足していたんです。

デリケートゾーンで悩んでいる女性の声をたくさん集めることができる会社(ワックス脱毛サロンIBIZA WAX)が、その声を製品開発に生かして、素晴らしい製品を開発いたしました。

 

この製品【薬用イビサクリーム】は、人気No.1 の
『デリケートゾーンの黒ずみ専用クリーム 』です。

 

イビサクリーム】は、口コミNo.1人気の「ワックス脱毛サロンIBIZA WAX」が開発いたしました。

デリケートゾーンで悩んでいる女性の声を、
製品開発に活かすことにより完成いたしました。
女性の悩みありきで生まれた製品です。

そのため、圧倒的な満足度を得ることができ、2016年1月に行った
「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査において人気No.1を獲得いたしました。

 

デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームは【イビサクリーム】という意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!

 

是非、公式ページ↓↓↓にて、その詳細をご確認下さい。

☆デリケートゾーン専用の黒ずみ対策ジェル☆
医薬部外品【イビサクリーム】
お得な集中ケアコース・キャンペーン実施中!

 

医薬部外品である【イビサクリーム】の効果・効能は「美白」です。

医薬部外品」とは、厚生労働省薬事法で定められたものです。

 「医薬部外品」と表示されている製品は、
作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分が入っています。

イビサクリーム】の効能・効果は、『美白・消炎(炎症を抑える)』です。 

クリームに含まれている成分「トラネキサム酸」は、 
『美白有効成分』として医薬部外品として登録されています。

イビサクリーム】に配合されている「トラネキサム酸」は、市販の一般用医薬品に配合されることもあります。
トラネキサム酸には美白効果があり、外用薬としてシミなどの治療に用いられ、化粧品に配合されることもあります。
なお、歯茎の出血・炎症を抑える効果があるので、歯磨剤に配合されることもあります。

トラネキサム酸は、安全性が高く副作用は殆どない薬です。
ただ、トラキサム酸には、生体内で線溶(体内で生じた血栓を溶解する生体反応)を抑制する作用があります。
したがって、脳血栓心筋梗塞血栓性静脈炎などの疾患をお持ちの方は、医師等に御相談下さい。

イビサクリーム】は、配合されている「トラキサム酸」とその他の有効成分の効果が相俟って、「デリケートゾーン 美白ケア商品人気No.1」という評価を獲得しております。

☆デリケートゾーン専用の黒ずみ対策ジェル☆
医薬部外品【イビサクリーム】
お得な集中ケアコース・キャンペーン実施中!

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報